ゆうな[青森]のブログ

RSS feedly

16日のお礼(*´-`)

1いいね

こんばんは、ゆうなです☃️

 

雪積もりましたね❄️

道路がツルツルで怖い🥹🌀

 

16日弘前でお誘いくださった

EXEの初めましてのお客様🎄

ピンポン押してもドア開かなくて

部屋間違ったかなって不安になってました🥹笑

お洒落で多趣味って羨ましいです🤗✨

お風呂の時…

綺麗さに騒いでごめんなさい😳💕

触り心地も…色々羨ましかったです☺️💕‼︎

寒い中お誘いくださって

楽しいお時間本当にありがとうございました😊❣️

 

EXEの初めましてのお客様🎄

最近ずっと雪で寒かったので

沢山優しいぎゅーしてもらって

人肌いいなぁって逆に癒されました☺️🍀✨

いつもは青森で遊ぶけど

今日は弘前でって言ってましたが

お会いできて嬉しかったです☺️💕

今度は青森でもお待ちしてます🤗❣️

また沢山くっつきましょ☺️‼︎

まったり楽しいお時間ありがとうございました☃️💕

 

年内の弘前出勤は16日が最後でしたが

20日は青森でお昼位から出勤予定☃️🎄

24日クリスマスイヴ💝は夕方から出勤予定です🎅❣️

時間は未定なので決まったらお知らせします🤗🧁

 

 

風邪ひかないように週末過ごしてくださいね🤗🍀✨

除雪作業の方も夜中から除雪お疲れ様です☃️✨

 

おやすみなさい😴

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月23日(Fri) 23:15
クリスマスイヴイヴ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[青森](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×