ゆうな[青森]のブログ

RSS feedly

お久しぶりです( ^ω^ )

2いいね

お久しぶりです🍊ゆうなです🐰

 

かなーり年明けてから経っちゃいましたが

今年もよろしくお願いします🐰💕

 

年末お誘いくださったお客様方

ありがとうございました☺️💓

お礼書く前に年が変わっちゃいましたね🥹🙏

中々書けずごめんなさい😭

遅いお礼となりましたが28日のお礼🐰🍓

 

アリュールのリピーター様🍓

半年ぶりでした😳

予約の時に伝言ありがとうございました☺️

お店の方から聞いた時にあの方だ🤭と思っていたので会えてニヤニヤと照れが止まらずでした笑

プレイも濃厚でまったりで癒されたり

色々沢山話ができて楽しかったです😊💕

また伝言するねって言ってくださったので

楽しみにしてます😂笑

雪の中弘前から来てくれて嬉しかった☃️💕

お仕事頑張ってね☺️💕‼︎

 

リピーターT様🍓

クリスマスイヴも一緒に過ごしてくれて

年末もお仕事終わりにお誘いしてくださり

ありがとうございました🥰

毎回プレイ中に新しい笑いをくれるので

楽しくて一緒に過ごす時間があっという間です😊笑

去年も沢山可愛がってくださりありがとうございました🐰💝

風邪ひかないでお仕事頑張ってくださいね😌✨

 

アリュールの初めましてのお客様🍓

お仕事終わりにありがとうございました☺️

日記も読んでるよって聞いて嬉しかったです😭✨

話してる時もプレイも優しくて

私が癒されました😊🍀

映画の話をしてたので、映画行きたい‼︎って思い

珍しく行ってきました♪笑

今度おすすめの映画やドラマあったら

教えてくださいね☺️‼︎

またお会いできるの楽しみにしてます🥰

 

今年もちょこちょこ出勤するので

よろしくお願いします😊💓

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
01月28日(Sat) 17:15
1ヶ月ぶり

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[青森](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×