ゆうな[弘前]のブログ

RSS feedly

癒し

2いいね

お疲れ様です、ゆうなです🍀

 

今日も暑かったですね🫠☀️

今年の夏は猛暑にならなきゃいいですね💦

 

少し前に気分転換しようと

とある所に行ってきたんですが、

雛鳥初めて見たのですが可愛かった😳💓

お天気も良かったし色々癒されてきました☺️🍀

 

遅れましたが27日のお礼🍓

アリュールの初めましてのお客様🤗

お会いしてから最後まで笑ってばかりで

初めましてとは思えない位

私も楽しかったです🤗💕笑

色々喜んでいただけて良かったです☺️‼︎

次の日雨降ってたけどどうなったか

気になってました←😳💦

不定期?不規則な出勤ですが

また夜出た際は私も楽しみにお待ちしてます😏💕

お仕事頑張ってくださいね😊

 

明日は12:30-17:00 弘前出勤となります🍧

お誘いお待ちしております😌🍀

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月30日(Tue) 12:43
こんにちは

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[弘前](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×