ゆうな[弘前]のブログ

RSS feedly

30日のお礼

1いいね

こんにちは、ゆうなです🍀

 

遅れましたが

30日のお礼です🤗🍧

グランステイの初めましてのお客様🍓

秋田からありがとうございました😳

ブログ見て来て頂いて嬉しかったです🥹✨

あの日の夜私も夕飯あれを作ろうとしたら

材料不足で昨日作りました🤤😋笑

最後バタバタしちゃいましたが

また今度ゆっくり会える日を

楽しみにしてます😌💓

最後方言で言ってくれた言葉

凄く嬉しかったのでまた聞かせてください🤭笑

お仕事頑張ってくださいね🏍✨

 

次の出勤は未定ですが

出勤できそうな日はまたブログ書きますね💡

 

今週も暑くなりそうなので

水分補給や体調には気をつけてくださいね🤗🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月15日(Thu) 18:05
甘いとすっぱい

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[弘前](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×