りりい[弘前]のブログ

RSS feedly

〈 しゅっきーーーーん 〉

7時間前
1いいね
こんにちは、りりいです🍑勃つかわからない🤔とかイケるか分からない💭ってお悩みのお兄様がたまにいらっしゃるけど、私的には全然気にしないです☺️💞季節や体調、ちょっとしたストレスで変わるものだと思うから別に恥ずかしくもなんともないですよ☺️𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 特別な存在 〉

2いいね
こんにちは、りりいです🍑昨日遊んでくれてありがとうございました☺️いっぱいイッてくれて良かった🥰   ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼  「来てくれてありがとう」お兄様とありがとうを積み重ねていく燃え上がった数だけ増えていくありがとうの思い出💞そんな幸せな連鎖反応を繰り返せる事が幸せです☺️🌸たくさんいる女の子の中で選んでもらえる事の意味を知ってるからこそこれからもお兄様の特別でいたいです🫶💞  𝕏 : @Ririi___agirls…
もっと見る →

〈 久しぶりに 〉

2いいね
こんにちは、りりいです🍑数日ぶりの出勤です🥺17時までの予定でしたが15時までに時間変更したので早い者勝ちですよ🥺(笑)自分は変態、自分はえろいそれを認めることが大事です!❤️笑声が出そうならだしていいし、したいことがあるなら素直に言うべき💞だって二人の時間だよ♡♡開放的に楽しくが1番じゃないですか?あ!でも…野生に返り過ぎてマナーと優しさ忘れないようにお願いしますね⭐️笑𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 おはおは 〉

1いいね
おはようございます、りりいです🍑土曜日、日曜日は予定があったのでお休みしてました☺️ちなみに今日もお休みです🥺何しようか悩み中…🤔💭後で出勤上げるので今週も楽しい時間過ごせたら嬉しいな( *´꒳`* )♡𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 普段とは違う顔 〉

1いいね
こんにちは、りりいです🍑普段お兄様の顔を知ってる人に甘えた顔や情けない顔を見られたり気持ちよくて感じてるところを見られるのってやっぱりなんとなく照れくさくて強がっちゃたりします?色々なお兄様が遊びに来てくれるけどきっと、お互い普段の、本当の顔を知らないからこそ二人の時間は思いっきりエッチなことを曝け出せるのかもしれないですね🤭𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 こっそり… 〉

2いいね
こんにちは、りりいです🍑お仕事中こっそり会いに来てくれてありがとうございます🤭イケナイことしてるみたいで楽しかったです(笑)私のお尻気に入ってもらえて良かったです🥺午後もお仕事頑張って下さいね🥺𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 ブーム 〉

2いいね
おはようございます、りりいです🍑最近リンゴジュースブーム到来🍎元々好きってのもあるけどなんかブーム来ちゃった(笑)今日も出勤してるのでお時間合うお兄様と一緒に遊びたいな🥺お電話お待ちしてますよ🌟𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 甘い時間 〉

2いいね
お兄様に気持ち良くなって欲しい!っていうのが大前提なんですけど、気付くと、お仕事の事を忘れて快楽に浸ってしまうこともしばしばあります…😂なので毎回お兄様との時間があっという間なのです…🥺🥺𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 ふわふわ 〉

2いいね
お兄様のを舐めている時に背中を指先で触られたり、お尻をフェザータッチでくすぐられると快感が押し寄せてきてエッチな吐息が…私がお兄様を攻めてるはずなのになんとなく攻められてる気持ちになる♡𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 明日の出勤時間 〉

3いいね
こんばんは、りりいです🍑13日は10時30分から出勤してるので、いっぱいエッチなことしましょうね♡気持ちいいところ試行錯誤しながらお互い気持ちよくなれたらいいな♡𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 出勤!! 〉

2いいね
めちゃくちゃやる気満々のお兄様♡数分後…「めちゃくちゃ気持ちよくてすっきりしたけど男としては負けた…笑」なんて言われちゃって…🥺🥺でも勝ち負けじゃないよ!お兄様が気持ちよかったって言ってくれたなら勝ちでも負けでもどっちでもいいのです!☺️𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 はふはふ 〉

4いいね
「日記見て絶対可愛いと思った!」ってだけでも嬉しかったのに「俺の目に狂いはなかった!」って言い切ってくれて更に嬉しくなりました♡「またすぐ会いに来るね!」とか「来てよかった!」って言ってもらえると嬉しくてニヤニヤが止まらなくなります🥺(笑)𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 モチモチ 〉

4いいね
おはようございます、りりいです🍑昨日お天気悪い中会いに来てくれてありがとうございました☺️うどんの話をしたら食べたくなる現象不思議すぎる(´-`).。oO(笑)今日も1日無理なく頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 ポカポカしよ 〉

5いいね
湯船に入って血流を良くすると感度UP!勃起力UPするんですよ♡これは女の子も一緒で身体がポカポカだと気持ちよくなりやすい!お風呂でイチャイチャベッドでイチャイチャ楽しもうね♡𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

〈 起きました 〉

6いいね
おはようございます、りりいです🍑久しぶりにちょっと早起き出来たので日記更新中…(´-`).。oO(珍しく雨降ってるね☔️雨の音癒されるけど、偏頭痛起きるから困るよね😰10時30分から出勤しますよ☺️準備するので後ほど〜(o・・o)/~𝕏 : @Ririi___agirls 💋
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

りりい[弘前](30歳)
T:168
B:89(D)
W:60
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×