れん[弘前]のブログ

RSS feedly

1週間ぶりの

1日前
1いいね
出勤してます|qд・。)先程のお兄様ありがと♩¨̮また会えるとわ(*´艸`)♡今日は,20時までいるのでいっぱいじゃれあおっ(っ•₃•c)
もっと見る →

意外と身近に...

2いいね
家の横に桜の木ありました(✿´ ꒳ ` )窓越しで花見してます( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♩先週お誘いくれた仲良し様,お初様ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ♡今日出勤予定だったけど体調の悪さでお休みもらいました(‘、3」 ∠ )_今週末あたり出現かもなので見つけたら遊んでね|˙꒳˙)
もっと見る →

18時から

1いいね
居ますよ| ‹:)昨日は皮膚科に行ったり好きなバンドメンバーが亡くなった通知きて悲しすぎてLIVEDVD見たりした(¦3 冫)ニ——-❁ ❁ ❁——-14日のお初様ありがとᐠ( ᐛ )ᐟ敏感さんで2回も嬉しかったな(⑉・ ・⑉)15日の仲良し様ありがと\( ᐛ )/いつもと違うホテルでドキドキした( *´艸`)——-❁ ❁ ❁——-今日は,いつもより短いけどお誘い待ってます|⸝⸝•ω•⸝⸝`)
もっと見る →

あっちっち

3いいね
今日すごーく暑いね(。⌓°꒷꒦⎞肉厚にはキツい季節が…12日遊んでくれたお初様ありがと♩¨̮またねって嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も居ますよ|˙꒳˙)すぐ駆けつけます=͟͟͞͞( ᐛ)
もっと見る →

おっはよ

3いいね
8日,10日遊んでくれた仲良し様方ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノやっと会えた(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)今日も午後から出勤です♩¨̮むちむち好きさん来ないかな(ノ)・ω・(ヾ)|˙꒳˙)13日お休みです
もっと見る →

お得な日?☆

5いいね
こーんにちわ\( ᐛ )/先週遊んでくれたお兄様方ありがとございます‪︎·͜· ♡今日は,90分から通常よりお得に遊べるよᐕ)ฅ夜予約のお兄様ありがと♩¨̮あのお兄様かな(*¨*)?楽しみ(ง•ω•)ว♪9日お休みです_(:3」∠)_
もっと見る →

(無題)

6いいね
今日も1日お疲れ様です- ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-久々に書く気がする(*´ヘ`*)急に暖かくなって嬉しいけど花粉と戦ってます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆外に出たらくしゃみ連発(;´T`)昨日,今日お誘い,予約くれた仲良し様方ありがと⸜(*˙꒳˙*)⸝30日31日も居る予定なので会いに来てくれたら嬉しいな|˙꒳˙)♡
もっと見る →

しとしと

6いいね
こんにちわᐕ)ฅ雨から雪に変わったね☃︎❅ *室内暗いと落ち着く_(:3」∠)_11日お誘いくれた仲良し様ありがと⸜(> <⑉)会いたくなったって嬉しすぎた(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )2連休堪能して今日から出勤してますお誘い待ってますヾ(゚ェ゚ゞ)
もっと見る →

待機中です

6いいね
一昨日,家族でご飯行きました♩¨̮うな重美味しかった(✽︎´ཫ`✽︎)𓌉𓇋 ‎8日お誘いくれた仲良し様方ありがと♡お菓子美味しかったよ( ‘ч’ )10日お誘いくれた仲良し様ありがと♡助かりました(՞ ܸ . . ܸ՞)゛今日も出勤してます|qд・。)すぐ向かえますよ・*・:≡( ε:)
もっと見る →

(無題)

5いいね
こんにちわᐕ)ฅ☀︎ぽかぽかで眠くなるね( ¯꒳​¯ )ᐝ昨日から給湯器故障で実家で風呂借りました´-`昨日予約の仲良し様ありがと(˶’ᵕ’˶ )‪︎♩今日予約のお兄様ありがと\( ᐛ )/♡気をつけて来てね(*´︶`*)ノ今日は,お店のイベントです♩¨̮90分からお得に遊べるよ\(๑´ω`๑)/
もっと見る →

おつかれさま

5いいね
今日もお疲れ様でしたᐕ)ノ⟡.·3日4日お誘いくれた仲良し様お初様ありがとーう(*´³`*) ♡⃛今日出勤予定だったけど昨日のダメージ回復できずお休みしました´-`いらないの売り行ったり日用品買い行ったり外出て気分転換できたかも(  ᷄ω ᷅ )あとアマプラでマリオみた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)明日もお休みです!7日8日は,出る予定なので会いに来てくれたら嬉しいな⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡
もっと見る →

待機中だよ

6いいね
こんにちわᐕ)ฅ雪降り続いてるね( ⌯᷄ω⌯᷅ )寒いからギューって温めて欲しい(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )1日,2日の予約,お誘いくれた仲良し様方ありがと(*ノωノ)♡甘いおやつ美味しかった(,,•﹏•,,)今日もお誘い待ってます⊂( ・ω・ )⊃
もっと見る →

(無題)

5いいね
こんにちわᐕ)ฅ只今出勤中です( ´-` )昨日お誘いくれた仲良し様,お初様ありがと‪(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノバターバウム美味しかった♩¨̮見つけたら買お(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)22時から問い合わせのお兄様忙しい中ありがとね| ‹:)♡今日もお誘い待ってます(ᐢ꜆ . ̫ . )
もっと見る →

(無題)

5いいね
おはよー(っ ̯- )ᐝ最近,気温差ありすぎて体調崩しちゃいそうだね´-`18日,19日,20日お誘いくれた仲良し様,お初様ありがとᐕ)ノ♡差し入れもありがとね( ‘ч’ )‎ 𐩢𐩺今日も居るので誘ってね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )予定では,25日まで出勤して少しお休み入ります꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
もっと見る →

(無題)

6いいね
こんにちわᐕ)ฅ偏頭痛発症してお休みもらいました天気良くても悪くてもなるから困っちゃう…(¯꒳¯٥)引きこもり安静にしてます(‘、3」 ∠ )_15日16日お誘いくれた仲良し様ありがとう\( ᐛ )/♡あまり放置プレイしないでね|·̫• ͒ )明日は,出るのでお誘い待ってます♩¨̮
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

れん[弘前](30歳)
T:154
B:94(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×