さら[青森]のブログ

RSS feedly

てぷん

7いいね

 

 

こんばんは🤍

お盆のお休みゆっくり過ごしていますか?

台風が重なってしまいましたが今のところそこまで影響ないような気がするんだけど( °◃◦)

酷くなるのはこれからかな?⚠️

 

 

遅くなりましたが𝟖.𝟏𝟎日は満員いただきまして…

ありがとうございました🥲🩷

リピーター様、ご新規様共に楽しいお時間を過ごさせていただきました👼🏻

 

𝟏𝟎日に出勤次第サマンサでお約束をいただいたご新規様、道中で体調急変してしまいお伺いができず本当に申し訳ありませんでした😭

またお会いできる機会をいただけましたら幸いです•̥  ̫ •̥

 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

 

お盆明けの出勤予定出してました⭐🌈

お店のホームページにてご確認ください૮ .  ̫ . ა💗

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月17日(Sat) 12:13
せんいる

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×