さら[青森]のブログ

RSS feedly

私の古巣

10いいね

 

 

こんにちは👶🏻⭐️🪽

一昨日の夕方から倦怠感と悪寒あってコロナか何かかと思って震えながら寝たら朝には何事もなかったように元気になってました🎯

ただの寝不足だった説(ටᆼට)💫

 

𝟏𝟕日に遊んでいただいたお兄さん方、大変ありがとうございました🥺💖

 

 

𝐉𝐀𝐋 ご新規さま

 

𝐃𝐌でやり取りさせてもらっていた時から優しい印象で実際お会いして、柔らかい笑顔がとても素敵なお兄さんでした☺️💓

想像以上でファンになりましたとのお言葉、とっても嬉しかった🩷

また帰省してきたら会ってね🫶🏻

お土産もいただきましてありがとうございました🍋💝

 

 

アリュール 🐱ちゃん好きなお兄さん

 

定期的に🥧揉みに来てくれてありがとう🍈🫰🏻🤍 笑

お兄さんの上に乗ってもみもみがいつもの流れに追加されたね🤗💓

旅行楽しんで来てね👋🏻

お酒の差し入れいつもありがとう🍹乾杯!

 

 

サマンサ リピーターさま

 

また会いに来てくれて嬉しい〜(´>ω<`)💘

お兄さん出し終わった後の「もう出ないの?」から「全部出し切ったよ」「ごちそうさま」がなんか良かった🥴

また気持ちいい顔見せてね🥰

しかし冷房やる気なくて暑かったね🥵

 

 

サマンサ 仲良しさま

 

サプラーイズ🙄💖笑

キャンセルで凹んでるところに…‎₍ᐢ_ _ᐢ₎🌀

会いに来てくれて嬉しかったよ😿

時間短かったからあっという間に帰る時間😑

センチメンタルになってるの見ていつもより強めに抱きしめてしまいました🥹

次はいつ会えるかな?

楽しみに待ってるからね૮ • ﻌ – ა❣️

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

今日は久しぶりに弘前出勤です ᡣ . ٜ̥ .ྀི 𑁩ཾיִ🧴🫧

お約束なかったら悲しいなと思ってたけど残り𝟏名様になったみたい!

ありがとうございます🥺

引き続きお問い合わせお待ちしておりますね📞💗

 

それでは今日もよろしくお願いします ᧔࿔᧓

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
08月23日(Fri) 18:40
ビキニは何色が好き?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×