さら[青森]のブログ

RSS feedly

初リラボ〜

5いいね

 

こんにちはʕ •ɷ•ʔ🤎

 

前回出勤のお礼です💌

 

 

シンドバッド コスプレお兄さん笑

 

こっちいる間にもう𝟏回会えたらーって前に言っててくれてて、有言実行してくれてありがたや🤭💖

いつもご飯ごちそうさまです🍝💓

色々嬉しい事言ってくれたし、今回またシュールな思い出ができたね🤫

電マのコード持たれながら遊んだのは初めて🤣笑

お身体に気をつけてまた北の大地に行ってらっしゃい(*•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

リラボ 🇹🇼からのお兄さん

 

很高兴认识你♡

このお仕事をしていて初の海外のお兄さんにお会いすることができました🙇🏻‍♀️

貴重な機会をありがとうございました🥰

男性がおっぱいが好きなのは世界共通ですね( ◜◡◝ )✌🏻💗

 

 

ルシール 弘前からのリピさま

 

弘前から来てくれてありがとう❣️

嬉しかったよ🥹🩷

時間の許す限り、できるだけ長くって言ってもらえたのにタイムリミット迫っていてそんなに長くできなくてごめんなさい😭

でもでも、お兄さん興奮してていっぱい出してくれたね🍼💓

また待ってるね🥴

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

本日出勤前に🈵ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

今週は土曜日も予定してたのでのちほどあげさせていただきます૮ .  ̫ . ა🩵

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月07日(Sat) 12:40
光盛れ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×