さら[青森]のブログ

RSS feedly

ふるっぱー

3いいね

 

 

こんにちは♡₊˚ 🦢・₊ ♪

昨日はいつもよりも少し長い時間出勤しましたが無事埋めていただいてありがとうございました🙏🏻〜🤍

お伺いできないホテルがありお断りしてしまった𝕏経由のお兄さん、大変申し訳ありませんでした😿

 

 

昨日の日記に続いて𝟗/𝟕のお礼です💌

 

 

アリュール ご新規さま

 

𝕏見て気になってくれてそこから𝟏ヶ月後くらいに初対面できましたね🤗💖

人見知りだからって言ってたけどそんなの分からないくらい楽しくお話しできてたよ🫶🏻

気持ちいいしエロいって言ってくれてありがとう🥴

四つん這いからフィニッシュの方法、勉強しておくね⚯̱̈🌟

 

 

𝐃𝐢𝐯𝐚     リピーターさま

 

夏が苦手すぎて外に出ないってことで笑

半年ぶりになりましたがまた会えて嬉しかったです😉🩷

私ばっかり気持ちよくなっちゃったけどその後どうしてるのか気になる🪬

帰ってから1人でしてるの?←今度教えてね🤭

 

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

次の出勤は明日、𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟏𝟖:𝟎𝟎です👶🏻♥︎

 

次くらいの日記で昨日のお礼と私からのご報告があります( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月12日(Thu) 12:29
みっちげっそ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×