さら[青森]のブログ

RSS feedly

16日お礼

14時間前
1いいね

 

こんにちは(՞•֊•՞)🩷

 

待ての時間になりましたので𝟏𝟔日分のお礼日記を更新です⏰⭐️

 

 

サマンサ ご新規さま

 

いつものお気にちゃんが捕まらなかったようで新規開拓ありがとう😊💖

マッサージが上手そうってことで選んでいただきました😙

そうなんです、私自身も身体の凝りと長年共存しているので、お兄さん方の気持ちいいポイントが分かるようになりました☝🏻

お礼に自身の𝐏𝐑を潜り込ませるという前代未聞のことをしてしまいましたが…ご所望でしたらお申し付けくださいね🙇🏻‍♀️

 

 

ルシール ご新規さま

 

フリーで呼んだら…私登場🤪

緊張してたの面白かった〜🤣

私の口技どうでした?👅💓

中もぎゅーぎゅー締まってすごいってびっくりしてましたね🤭

インスタあんまり詳しくなくて大したこと教えられなくてすみません😭

またお目にかかれたら嬉しいです🥰

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

𝟏𝟕日のお礼日記へ続く…↩️

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×