さら[青森]のブログ

RSS feedly

一日千秋

1日前
3いいね

 

 

お休みに入ってから今までにないくらいゆったりゆっくりの時間を過ごしています(´⌓`)☁️

お昼の方も少し休みなわけで、明日の仕事の心配をしないでいいのは助かりますが…

休み明けが少しだけ怖い🪬

 

 

さてさて…まだ書ききれていなかった𝟐𝟓日からのお礼いくよ➰💌☝🏻

 

 

アリュール リピさま

 

水曜日しか会えないお兄さん😭💗

前も水曜日だった🙋🏻

お休み前に会えて良かったな😹

男の人をこんな喜ばせることができるのってすごい事だと思うよって言ってくれたの嬉しかったなぁ🥺

復帰したらまた水曜日に会おうね😉

 

 

キュアラ ご新規さま

 

お部屋入ってみたら服装💯

マスク取ってー言われて外したら💯

なぜかほとんどジェスチャーだったの気になるんだけど気に入ってもらえたのかな?🤔

素股でフィニッシュだったけど瞬きする前もなく出ちゃってたのには驚きでした😜

お差し入れの🍫ごちそうさまでした🤗

 

 

アリュール ご新規さま

 

とっても気に入っていただいてありがとうございました🤗🩷

部屋余ってるから来たらいいって言ってもらったけど都内で生活するの非常に怖い😨笑

なので青森来た時に会ってね😙

この後のお肉は美味しかったかな?🍖

 

 

アリュール リピさま

 

道路混んでる中急いで会いに来てくれてありがとう😭

お兄さんいつも弘前方面から来てくれて本当に感謝です🥹🩷

いつ見てもエロい身体だーって😻

時間短かったけど堪能してくれたかな?

またお休み明けに待ってるね🫶🏻

 

 

⋆。゚☁︎。⋆。 ゚☾ ゚。⋆

 

次は𝟐𝟔日のお礼✍🏻

 

たぶん明日🐈‍⬛𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×