さら[青森]のブログ

RSS feedly

ぱんまる

1日前
4いいね

 

 

こんにちは૮ ․ ․ ྀིა🩷

 

 

残すところは𝟐日分になりました🙇🏻‍♀️

 

今日は𝟏𝟎/𝟏 のお礼です💌ˎˊ˗

 

 

静 リピお兄さん

 

また会いにきてくれて嬉しい🥰

シャインマスカットのお土産登場しちゃった🥴💞

気遣っていただいてありがとうございます🥲

触り方分からないからこれでいいのか教えてって言われたけど優しく触ってくれるし気持ち良かったよ( ◜𖥦◝ )

今回また変わった体勢でフィニッシュできたね😻

ぜひ先生のテクを私もお勉強したいです📚❣️

復帰したらまた会いに来てね〜💘

 

 

𝐃𝐢𝐯𝐚  ご新規さま

 

お仕事の空き時間にご利用いただいてありがとうございました🤗

いつまでも仲良しご夫婦なの羨ましいです👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

時間終わりそうになっておじさまからもっと話したかった〜って言ってもらえたのとても嬉しかったです🩷

色々と心配していただいてお父さんと話しているような感覚でした👨🏻✨

 

 

𝐃𝐢𝐯𝐚  𝐍さま

 

誰かなと思って入ったらお久しぶりの𝐍さま😻!

お元気そうで安心した😮‍💨🩷

休みに入るって聞いたから今日しかないってご連絡をありがとうございました😭

動画見ても最近興奮できなくてと打ち明けてくれたんだけど、私が上になった瞬間に明らかにむくむくしてたの…😳最高の瞬間でした👼🏻❤️‍🔥

また出勤見つけたらお呼びくださいね🥹

 

 

 

ೀ🪽𓂃🐈‍⬛🐾 ⟢

 

次はいよいよ𝟏𝟎/𝟐🕶️

 

사라🩰˳◌˚⌖

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×