さら[青森]のブログ

RSS feedly

ふぁんぐむにょんひゅ

7いいね

 

 

こんにちは👼🏻🤍

大型連休に突入🎏

桜が咲いたと思ったらすぐ満開になり、花吹雪になるまでとっても早かったなぁ(´⊙_⊙`)

 

𝟐𝟓日は諸事情で急遽ルナコースに切り替えての出勤になりましたがお問い合わせいただきましてありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

👇🏻ここからは𝟐𝟕日のお礼です💌

 

 

シンドバッド 仲良しお兄さん

 

コスプレいつもありがとう🩷

オムライスもごちそうさまでした🥰

どこに赴任になるのかなぁ😿

なんで仲良くなったと思ったらみんな遠くに行っちゃうんだろう( >ᯅ<。 )

せめて函館くらいでお願い🥺

 

 

シンドバッド 初めまして様

 

👯‍♀️持参で会いに来てくれてありがとうございました😍

写真もいっぱい撮ってくれてブログに載せてねーって優しかったなぁ🫶🏻

こんな気持ちいいの初めてって言ってくれたのも嬉しかったよ🥴❤️

また会えますように .˖⋆゜

 

 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

 

 

次回の出勤予定です💁🏻‍♀️

 

🤍𝟒/𝟐𝟗🤍  𝟏𝟐:𝟎𝟎〜𝟏𝟖:𝟎𝟎

 

𝟓月に入ってからの予定はこの次のブログでお知らせしたいと思います(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月02日(Thu) 15:11
下乳の虜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×