よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

挿れられました(>_<)

3いいね

いまめっちゃ流行の楽曲


「はいよろこんで」


ご存知でしょうか?


私は、知らなかったのですが、


5月27日に公開されてから、


約1カ月でYouTube1000万再生を突破したそうです∑(゚Д゚)!!


今日時点で2100万再生超えてます∑(゚Д゚)


昭和のアニメーション調にアップテンポな楽曲なのですが、考えさせられる歌詞で。


「はいよろこんで!」


は“あなたのため”


でも“ストレスかかってんだよなぁー”


みたいな感じかな??


サビに入る前の


・・・−−−・・・


(トントントンツーツーツートントントン)


はモールス信号で「SOS」を意味していて、


続くサビが


「ぎりぎりダンス ぎりぎりダンス」


なので。


ストレスで相当ギリギリだけど、


ダンスを踊って発散して、また頑張ろう!


みたいな感じにも思えまふ。


解釈は色々ですが、


音楽が始まる前のモールス信号を解読すると


【結局はね優しささえあればいいと思うんです】


というメッセージが∑(゚Д゚)


結局、優しさがすべて…なのかな。


私は日々、皆さまの優しさに触れながら、お仕事させていただいているので、


「SOS」も


「ぎりぎりダンス ぎりぎりダンス」も必要ナイけど。


抱えきれない重圧とか、


半端ない理不尽さとか、


ストレスに心が潰されそうになっている人の


声にならない、「SOS」や「Help!」に気づけるかどうか…


ちょっと考えてしまいました。


と同時に。


私は「SOS」や「Help!」を言える人になりたいです。


まずは自分を大切にすること。


そして人を信じること、ですね。


今日こそ、ダンナ殿の実家の草刈りをしよう…と思っていたけど、喘息が悪化するとイケナイので。


延期しまふ。


本職の上司には、


「今日、明日は出来るだけ喉に負担のない稼働にしてちょ」


と言ってあるので、大丈夫でしょう(多分)


ではでは。


今日とゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月08日(Mon) 18:26
賢者タイム

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×