よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

検査結果☆

2いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

いつものSTD検査の結果。

オマタもノドも陰性でした٩( 'ω' )

و

治験が始まってから、偏頭痛もなくて、よきよき…と言いたいところですが。


喘息がまだ…(>_<)


でも、だいぶ良くなってきました٩( 'ω' )و

帰省を控えているので、追加のお薬を飲み終わる頃には、落ち着くといいなぁ〜


昨日は、午前中に ムスコ殿(下)夫婦と内覧、 午後から

ムスコ殿たちとディーラーで1ヶ月点検してきました。


内覧の結果。

住宅ローンの審査を受けることになりました。


もし審査が通れば、来週、手付金を持って行くことになります。


でも。

去年の年収での審査だからなぁ…


ま、通らなかったら縁がなかった…ということですね。

来年、改めて審査を受けたいと思いまふ。


通ったら通ったで、月8万円の返済になるから、私もサポートしなきゃいけないけど…(;´Д`A


それにしても…

今の住宅ローンて40年とか50年の返済期間になっているんですね∑(゚Д゚)!!


私の実家のローン(30年)が、つい数年前にオトンの定年と同時に終わったのですが。


30年でも長かったのに。


40年って…払えるのかしら?

最後、退職金とかで一括返済するのかな?


余談だけど。

サロンのお姉さん(53)のダンナさんが肺がんになって肺を半分切除したら、保険でマンションのローンの残債(約2,000万円)がチャラになった…と言ってたけど…


肺の切除で支払い免除…そんなこともあるんですね∑(゚Д゚)


だからといってムスコ殿夫婦に、そんなこと勧められないので。


もし家を買えて、40年のローンになったら。


【最後は、ハハえもんの保険金(75歳満期)で一括返済したらいい。だから、それまで頑張れ】

って伝えました。


今まで私は、自分の成長にエネルギー(お金、時間などを含む)を使ってきたけど。


去年の10月からは、 【家族のサポートをする】

と決めて、主に私の実家のサポートをしてきましたが。


今後は、ムスコ殿夫婦のサポートに注力しまふ。

(手付金も出しまふ٩( 'ω' )و)


でも、それをすると。


✔︎私が将来、小さいお店をすること


✔︎ダンナ殿の実家を建て替えること


が出来なくなりまふ。


ま、それはそれでいっか。


んでもって。


ムスコ殿(上)は。

納車から1ヶ月で、走行距離は200kmでした。


さすが在宅ワーク。。。

ってことは…月のガソリン代、10リッターくらい?∑(゚Д゚)!?


家賃も安いし、市ガスだし、お金がかからなくて、うらやましいです。


(うちはプロパンです(>_<)高い)


そんなムスコ殿(上)も、

将来的には、弟夫婦のところにお世話になるみたいなので。


購入が決まれば、サポートしてくれると思いまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月20日(Sat) 17:11
仕分け奉行

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×