よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

スーパーカーお姉さん

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

クルマに対する豊富な知識と、“偏愛”を感じるトークが支持されているインフルエンサーの『スーパーカーお姉さん』ご存知でしょうか?


私は最近、ネットニュースで知ったのですが、


もともとスーパーカーとかスポーツカーが大好きで。


自分では買えないから、中古車販売店に就職し。


店のクルマのことをいろいろ勉強してたら、詳しくなり、会社からYouTubeでの発信も任されるようになったのが現在の活動の原点、とのこと。


個人でもSNSに挑戦してみたくなり、「スーパーカーお姉さん」というシンプルでインパクトのある名前で活動スタート。


SNSでの発信は多くのファンを掴み、2022年に中古車販売店を退職し、

現在もYouTube、Instagram、TikTokなどでクルマの発信は行いつつ、中古車ディーラーのアンバサダーや、イベントのMCやゲスト、ナレーションのお仕事もしているそうです。


そんな『スーパーカーお姉さん』は、先日、ついにPorsche 718 Cayman(ポルシェ718ケイマン)を中古で800万円で購入し、名実ともにスーパーカーお姉さんとなりました。


今年結婚して家賃がかからなくなったので、購入を決めたそうで。


頭金は300万円。


月々の支払いは。

60回ローンで月々5万3000円


残価設定ありのローンを組んでいるので最終的に約220万円が残るので。


乗り続けるか、売却して償却するかどうかはそのときに考えるみたいです。


駐車場代は、都内マンションの屋内駐車場で3万8000円。


任意保険は車両保険も込みで月々2万5000円。


その他ガソリン代や車検代も含めて5年でならすと、ローンも含めて毎月12万円くらいの支払いになるとのこと。


『手が届かないんだろうな』と思っていたけど、ローン自体も現実的な金額で、ハイブリッド車で税金が安いクルマも増えていたり、昔より壊れづらくなっているので、そこまで遠い存在じゃないくて、頑張れば手が届く金額です。


と『スーパーカーお姉さん』は言っていまふ。


毎月12万円…∑(゚Д゚)


ローンが月53,000円の支払いって見た時は、 「イケるかも」

と思ったけど。


なんだかんだで12万円となると…厳しいですね。

うちの場合、駐車場代はそこまでかからないけど、雨ざらしになります(>_<)


・・・


・・・


はっ!!

マイホームも同じかも∑(゚Д゚)


ローンの他にも、いろいろかかります(>_<)


お姉さんは 「ポルシェはリセールバリューがいいのが嬉しい」

と言っていましたが。


家は、経年劣化していくばかりだからね…(;´д`)


ただ。

タクシー&バス運転手だったオトンも、1馬力でローンを完済させたので。


ムスコ殿たちのバアイ。

私やアニキのサポートもあるから大丈夫でしょう٩( 'ω' )

و

それにムスコ殿(下)も。

スーパーカーお姉さんと同じで、好きを仕事にしているので、頑張れると思いまふ。


車…私は乗り潰す派ですが、いつか冴羽リョウの愛車と同じ、赤いミニクーパー「クラシックミニ」に乗りたいです٩( 'ω' )

و

とはいえ、当分はムスコ殿たちのサポートなので、数十年後に同居して、家賃がかからなくなったら、

「ミニクーパーおばあちゃん」を目指しまふ☆


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月04日(Wed) 15:58
品切れ続出

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×