よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

どうでもよくなって…

2時間前
1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

温泉よかったです(*´꒳`*)


ダンナ殿と美味しい料理を食べて。

温泉に入ったら。


【昨日のタスク】の ✔︎フリマサイト対応

がどうでもよくなって…


結局、受け取って、再出品することにしました。


その他のタスク ✔︎ダンナ殿と買い物 ✔︎不動産屋の担当さんと打ち合わせ ✔︎本職 ✔︎写メ日記を書く

も完了しました。


それはさておき。


USJまであと2週間を切ったこのタイミングで。


ムスコ殿たちが発熱や喉の痛みを訴えておりまふ。


最近、朝晩涼しいからね。

体調管理に一層気をつけなきゃいけないのに…


【何が何でも治すように】

サポートしまふε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


余談ですが。 喉の痛みや炎症には、

イソジンではなく、青いアズレン系のうがい薬やのどスプレーがよきです。


イソジンは殺菌、消毒用です。


なので、風邪薬とうがい薬を買って届けました。


ところで。

皆さまは、人気漫画『賭博黙示録カイジ』のスピンオフ作品の【一日外出録ハンチョウ】をご存知でしょうか?


主人公カイジの世界観をベースにしたユーモアと日常が描かれていて。


ムスコ殿たちが好きなマンガです。


地下強制労働施設で過酷な労働に従事している囚人たちの中で、


班長として君臨する大槻一郎(ハンチョウ)を主人公に展開される物語です。


彼らは負債を抱え、地下で労働を強いられている中、特定の条件を満たせば一日だけ外出できる「一日外出券」が与えられることがあり、


ハンチョウ(と友だち)はその外出日を存分に楽しむため、


外の世界で食事や飲み、リフレッシュする姿が描かれています。


地下の過酷な労働環境から一時離れ、ハンチョウが外出時に享受する


 「小さな幸せ」


に焦点を当てていて。


美味い料理や酒を味わうシーン、ちょっとした贅沢を満喫する姿は、共感や笑いをもたらしてくれまふ。


作品全体を通じて描かれる 「日常のささやかな喜び」

を追求するテーマは、私たちも身近でありつつも大切にしたいことで。


ハンチョウの外出は、単なる贅沢や娯楽の享受だけでなく、


限られた時間の中でいかに効率的に自分を満たすか、


という哲学的な一面も含まれています。


外出時の選択や行動に対する細やかな描写は、日々の生活における選択や充実感について考えさせられる部分が多々あります。


今回の温泉はダンナ殿と私にとって、


そして来月のUSJはムスコ殿たちやおヨメちゃん、サポーターのムスコさんにとって


そんな【解放の日】なのです٩( 'ω' )

و

ムスコ殿(上)は【一日外出録ハンチョウ】について。


✔︎ハズレ回もあるけどな


✔︎最近つまらなくなってる


✔︎大学生のノリをおっさんがやってる漫画


✔︎あと時事ネタ多いから過去話も今読むと時代遅れに感じる


と言っていましたが、機会があれば、ぜひ読んでみてくださいまし。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×