よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

検査結果☆

18時間前
1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

まず。

いつものSTD検査の結果。


オマタもノドも陰性でした٩( 'ω' )

و

インフルエンザワクチンを打ったところは少し腫れているものの特に体調の変化はありませぬ。


今年は4,000円でしたが、本職の方で3,000円の補助があるので、実質1,000円です☆


さて。

引っ越しまであと約10日。


今は壁紙の貼り替えや、和室をフローリングにする内装工事をしていて。


ご近所の挨拶や、スケジュール管理は工務店にお任せしているのですが、来週からは、よしえモンの直接手配で、


◾️ハウスクリーニング ◾️壁とウッドデッキの高圧洗浄 ◾️ワンコのフェンス取付 ◾️カーポート設置 ◾️目隠しフェンス設置 ◾️庭木の手入れ ◾️人工芝をはる ◾️ネットの開通工事

がありまふ。


お仕事の合間に6つの業者さんとのやり取りで、すでに頭からプスプスと煙が出ていまふ。


他に ◾️家電 ◾️家具 ◾️ウォーターサーバー

の配送の手配


◾️通信会社 ◾️金融機関 ◾️カード会社 ◾️自動車保険 ◾️日本学生支援機構(おヨメちゃんの奨学金)

の住所変更手続き


さらに、 ◾️太陽光発電の説明 を受けたり、 ◾️エコキュートの点検

を頼んだりせねばなりませぬ。


◾️住宅ローン控除

についても調べなきゃいけないです。


んでもって。 ◾️運転免許証の住所変更 ◾️車検証の住所変更

もありまふ。


車検証の住所変更は、軽自動車と普通車で違うんですね∑(゚Д゚)


しかも、普通車は車庫証明が必要だから、1日で済ませるのは無理ゲーです(>_<)


車庫証明は、引っ越しから15日以内にしなきゃいけないみたいだから、来月初めの休みにムスコ殿たちと警察署に行ってきまふ。


おヨメちゃんは、昨年入籍した時に、姓の変更をしていなかったので、軽自動車検査協会での住所変更のための住民票の他に、名義変更のために ◾️戸籍抄本

を取らなきゃいけませぬ。


車屋さんに頼めば、やってくれるんだろうけど、2台で1万円くらい取られそうだから、警察署だけムスコ殿たちと行って。


よしえモン、休みの日に委任状を持って、 ◾️軽自動車検査協会 ◾️陸運局

に行きまふ٩( 'ω' )

و

引っ越しがこんなに大変だとは…

まだ、同一区内だし、子どもがいないから、転校とかない分、手続きもカンタンだけど…


転勤族の方、スゴイです(>_<)


試験まではあと3週間。


同時進行で頑張りまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×