よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

風俗嬢の悩み

1いいね
こんにちは♡よしえです♫

コミュニティのメンバーページに。
デリヘルで働く「匿名ちゃん」から質問がありました。

━━━━━━━━━━━━━━━

風俗のお仕事をはじめたときに「彼氏は作らない」と決めていたのですが、最近知り合った男性のことを好きになってしまい、お付き合いできたらいいなぁと思っています。

風俗のお仕事をしながらお付き合いをしていて、仕事のことがバレたりとかいろいろ大丈夫かなぁ?
ちゃんとできるかなぁ?と不安に思っています。

今不安に思っていることはたくさんあるのですが、もしご経験がある方がいらっしゃったらどれか一つでもいいので、経験談やうまくいくコツなどを教えていただけたら嬉しいです。

➀風俗のお仕事のことを、お相手には内緒にしていますか?

➁風俗で働いていることに対して「彼氏に悪いな」と思ってツラくなってしまうことはありませんか?

③彼氏のことが好きすぎて、接客に支障がでたことはありますか?

④私は風俗のお仕事をしているのに、彼には他の女の子と手をつないだりしてほしくないって思うのはおかしいと思いますか?

⑤風俗で働いているのを隠している相手から仕事のことを聞かれた時、どんな風に伝えていますか?(どんな設定にしていますか?)

⑥風俗で働いていることがバレそうになったり、バレたことがある方がいらっしゃったら、原因とか気を付けた方がいいことを聞かせていただきたいです

もともと恋愛経験も少ないこともあり、わからないことだらけです。
いろいろと教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━

この質問に対して。
お姉さんたちが経験談を色々と書き込んでいましたが。

パートナーに隠すのが面倒で別れたお姉さんもいました。
また、ダンナは知ってるけど、冷え切って別居してる、というお姉さんもいました。

結局、
【風俗の仕事に理解ある人と一緒になるのが、一番幸せ】
という結論になりました。

実際、理解ある旦那さんがいるソープのお姉さん(40代)がいましたが、夫婦関係は良好なようです。

でも。

旦那さんには隠さなくてもいいけど、大学生の娘にバレないようにするのが、大変。

という心配がありました。

洗濯物で、高級下着を見た女子大生の娘が。
「何これ全部サルートじゃんっっ」
って言ったそうです。

大学生がサルートを知っているとは…∑(゚Д゚)

とお姉さんはビックリしたそうです。

他にも、女のコは鋭い、という声が多かったです(◎_◎;)

あと、家族や彼氏にバレないように、途中で普段着に着替えている女のコもいました。

みんな色々と大変なのね(・・;)

うちはダンナ殿やムスコ殿と別に住んでるから、そこまで気を使わないけど。

セレブリティーの仕事の後に、本職に出る時は、途中で、着替えまふ。

デリヘル着で行ったら、目をつけられるから、目立たないように、地味にしています。

それでも、主婦パートさんから
「よしえモン、なんかいい仕事な〜い?」
と聞かれるのは何故だろう?

やっぱりオーラが漏れてるのかしら?

って言うか、基本的に自由出勤+応援出勤で、契約時数分も働いていないから、副業で稼いでいて、余裕だと思われているのかもf^_^;

話が逸れましたが。

「匿名ちゃん」の恋がうまくいくことを、願っています♡

ではでは。

今日もベストな1日を♫

よしえでした。
また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月16日(Fri) 14:14
ダンナ殿にバレたら…

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×