よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

ととのえます

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

私、4月11日に吉方位に旅行(方位取り)し、この先9年間、開運体質になりました(多分)


もともとツイてる方だとは思うけど。


ムスコ殿(下)が先月事故を起こしたり。


楽天市場で買った不良品の返金処理が2ヶ月経ってもされなかったり。


デュアルモニターがMacBookで使えなくなったり。


ちょいちょい面倒なコトに巻き込まれてるので。


今後は、面倒なコトが起きなければいいなぁ〜


そんな中、トメさんの施設の費用の負担割合をどうするか?


と、ダンナ殿の兄弟と話が難航してましたが。


こちらは、弟たちの協力を得られることになったので、よきです。


とはいえ、初期費用は、全額うちの負担になるけど。。。(>_<)


今年は、私の実家とダンナ殿の実家、両方でお金がかかっておりまふ。


ま、色々ありますね。


それでも。


新しい洗濯機や、本棚、別の外部モニターを買って、模様替えして。


環境を整えておりまふ。


運気を上げるためにも。


心身の健康と、環境を整えまふ。


目指すは、スモリの家(98万円)の当選です٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫


※画像は山形の霞城公園の桜です
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月14日(Sun) 13:10
道交法改正

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×