ジル(Cutey)のブログ

RSS feedly

うれしいです♪

0いいね

erectionのジルです😊


こんにちは!いつの間にか長いお休みになって

しまいました😣ごめんなさい💦


ゲームでいうと、、、

緊急クエストの出現!

モンスターの乱入!

みたいなこと?(笑)が続きまして

なかなか出勤できずにいました💦

体調不良ではないのでご安心くださいませ😊


出勤できない日が続いたので、、、

夜眠る前とかにちょっとエッチなことを

思い出してしまって困りました///♡

お休みが長いとカラダがムズムズしてしまう

ので健康に良くないんですね♡笑



今日は19時と少し短いのですが

お付き合いいただければ嬉しいです😌♡

お待ちしております♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Sat) 11:20
えがお ☺

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ジル(Cutey)(22歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:83
チャームポイント:優しい笑顔♪
好きなタイプ:笑顔の素敵な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×