ココノのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
ビジホのおにー様!怖い話してたらなんか怖くなって来た😵‍💫笑帰ってから調べよっと😵‍💫😵‍💫ゆっくりさせてくれてありがとう🧸✨ほっこりしました👼おにー様明日早起きすぎる😵‍💫起きれますように🧸✨楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非🧸✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
ビジホのおにー様!初デリバリー選んでくれてありがとうございました🧸✨洗われるなんて普段ないから変な感じするよね👼リードさせてもらったけど頭の中で大丈夫かなって実はテンパってました😵‍💫明日気をつけて帰ってね🧸✨楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非🧸✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
迎賓館のおにー様!人見知りでーっていってたけど仲良くなれて嬉しかったです🧸✨年末なんでね!って私を選んでくれてありがとう🧸✨ま、間に合ってよかった😭楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非🧸✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
ビジホのおにー様!!飲み帰りにありがとう🧸✨おにー様私と似てて、旅行行く時のグッズの情報交換できて嬉しかった😳2人ともわかる〜って何回言ったんだろうくらい共感すぎた🥺楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非🧸✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
ビジホのおにー様!!じゃがりこありがとう😭笑お腹空いててすごい貰っちゃった🤣おにー様食べろ食べろー!って優しすぎた🥺コスプレ事件びっくりしましたねw2人とも固まったw無事帰れたかなぁ楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非🧸✨
もっと見る →

0いいね
出勤しました🧸✨今日すごく寒くないですか😵?一緒に暖まってくれるおにー様是非お待ちしてます👼🫶
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日遊んでくれたおにー様方ありがとうございました🧸!今日いっぱい嬉しいこと言ってもらえてはっぴーです🧸✨明日は15時から居ます!お時間合うおにー様は是非遊んでください🧸✨おやすみなさい😴
もっと見る →

(無題)

0いいね
ビジホのおにー様!!おにー様とのノリツッコミが面白すぎてずっと笑ってた🥹まったりタイムでおにー様の土地の方言講座開催されて楽しかった🧸✨一個使えそうなやつがあったから使わさせてもらいます😏サウナもう少し語りたかった🤝明日朝早起きふぁいとだ!!楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非🧸✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
ブラストのおにー様!!おにー様めちゃくちゃ褒めてくれて自己肯定感が爆上がりしました🥹どっちも気持ちよくしちゃうなんて天才です🥺🫶枕の時私びっくりしちゃってごめんね🥹癒されたって言ってくれて嬉しかった🧸✨今日は本当にありがとう🧸✨楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非✨
もっと見る →

悩み事

0いいね
お部屋で足元が寒すぎてぽかぽか靴下?みたいなの買うか悩み中🥺コンビニに売ってるやつ🥺買った人いたらトーク飛ばしてほしい🥺
もっと見る →

しゅ!

0いいね
出勤しました🧸✨今日お外を徘徊してたんだけどダウンコート持ってきといて良かった😭🫶アドバイスくれたおにー様ナイスすぎる🥺今日は4時まで居ます🥰久々の出勤わくわく🥺🥺今日も1日よろしくお願いします🧸✨
もっと見る →

ココノ納め

0いいね
おはようございます🧸✨ココノです🧸✨寒すぎる〜😵‍💫おにー様に暖めてほしい🥺今日も15時から出勤です🧸✨お時間合うおにー様は是非遊んでください🧸✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
アンジュのおにー様!お久しぶりでした🧸✨長い時間一緒にいてくれてありがとう🧸✨お誕生日ー!ってプレゼントまでありがとうございます😵‍💫💗おにー様マッサージうますぎた…私今日贅沢空間でしたありがとう😭楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非🧸✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
JEMのおにー様!的確アドバイスありがとう😭おにー様ドSだ…って私めちゃくちゃ連呼してておにー様大爆笑だった😂おすすめのあれ帰ったらすぐポチろうとおもいます😳😳楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非🧸✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
JEMのおにー様!珊瑚の側フェチやめてww面白すぎた😂でも私も興味深々です😳二回成功してごろごろお話しして楽しかった🧸✨今日から頑張ってください🧸✨楽しい時間をありがとう🧸✨また機会があれば是非✨
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ココノ(24歳)
T:154
B:86(D)
W:56
H:83
趣味:食べ歩き(*^_^*)
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×