百瀬 とものブログ

RSS feedly

ルパン三世のテーマ

0いいね

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

出勤していたので見ていないのですが、
某局で「国民的アニメの祭典」と言う特番きてましたね。

※山形県民はテレビを「くる」って言うんです、あしからず。

ボーっと考えて、私が印象に残っているアニメソングをつらつらと思い返してみました。

例えば「アルプス市少女ハイジ」。
私が幼少期の頃も見たし、我が子もレンタルして見たので、
2回前編見て、印象深い楽曲です。

幼少期の私は、あのアニメを見て
「雲に乗りたい!どうやったら乗れるの?」と、切実に考えて願ったりしましたねえ… 可愛い幼少期の私☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 03:02
ルパン三世のテーマ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×