百瀬 とものブログ

RSS feedly

ケ・セラ・セラ

0いいね

「人生は なるようにしかならない」

「人生は何をやっても上手くいかない時があるものだから、目の前の現実を受け入れて、心穏やかに生きよう」

仰る通りなんですよね。。。



ですが「ならぬものは ならぬ」
と言う、名言もありますね。


例えば、何かに思い悩んでいたとして、答えが見つからない時がありますよね。
自分自身の事柄で、内心もがく。
行動にしてみたものの、描いた通りにはならなかったり。
行動にすることも出来ない状況の時もありますよね。


それから、親しい人が多きい困難を目の当たりにしていて、何を、どんな事柄をお手伝いできるのか…静観したほうが良いのか、
「何かあったの?」「お手伝いできることはある?」とお声がけするのが良いのか、迷う時もあります。


「時薬(ときぐすり)」って言うのがあって、自身や今の状況を、時間と言う薬が
平常心やその後の状況が ある程度
「なるようになって」いたりしますよね。


結局
「なるようなる」し、
「なるようにしかならない」し、
「ならぬものはならぬ」し、
心持ちなんだろうな…と思います。


そんな時、ちょっと冷静になって 

【強くなければ生きていけない】
【優しくなければ人としての資格がない】

どっちの自分でありたいか…って客観視できたら、何となく対峙したり向かうべき所が見えてくるのかも知れないな…


と思う、ともなのでした。。。


視聴してくださった全て僕のこと皆さま
❤どうもありがとうございました❤

まだまだ暑い毎日です。
皆さんご自愛くださいませね。。。



※次回は、別の「ケ・セラ・セラ」を投稿しますね👍


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 17:55
出勤しました♪

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×