百瀬 とものブログ

RSS feedly

ボーン・ディス・ウェイ

1いいね

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


レディ・ガガの楽曲
「Born this way」。


ありのままの私でいい。
自分の道を突き進め。
皆 生まれながらのスーパースター。

自分らしく生きる。
自分に自身を持って生きる。
私は わたし。

LGBTQコミュニティへの連帯
全ての人がありのままに生きることを肯定する歌詞に心が動かされて、勇気や元気をもらえる曲ですよね👍

プライドを持つ事も大事なのかも知れないけれど、
自尊心を持つことこそが、大事だな…と、私個人は思います。


よそ様の自尊心を傷つけるような言動は
人として いけない事です。

そういう事を平気でする人が増えているように感じるのは、私だけでしょうか?

こちらは悪意を感じるのだけど、もしかしたら、そんな言動をする人は、「わざと」かもしれないし、他者承認欲求が強くて我を忘れてしまっているかも知れないし、
悪気(わるぎ)さえも感じない人なのかも知れないですね…
どういう心理で そんな言動をするのか?
知りたい気持ちにもなれません😔👎

私個人は、
「そんな言動して恥ずかしくないのかな?」と、がっかりするし、
「私はそんな言動をしない人でありたい」と、思います。





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月08日(Sun) 02:15
ボーン・ディス・ウェイ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×