百瀬 とものブログ

RSS feedly

彩る言葉

5時間前
1いいね


【行動とは 考動すること】






〜★~☆~★〜☆~★〜☆~★〜☆~

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

いつも写メ日記に目を通してくださっている皆さま、どうもありがとうございます☺️✨


ご存知の方も多いと思いますが、
「出勤しました」と、ピアノの動画はカラーですが、それ以外の写真は、モノクロで投稿しています。
(色々と思うところがありまして🙇)


この度、「彩る言葉」と言うタイトルで、連載を始める事にしました。


「彩る」は、水彩筆で私が原画に色をつけた塗り絵です。

「言葉」は、私自身が日々の暮らしの中で、その言葉によって気づかされたり 感動した言葉。

その両方を、これまでの写メ日記に加えていきます。

セクシーとはかけ離れているので、賛否両論あるかと思います🙇。

そんな変わった事をする嬢が1人位 いても良いのでは…
興味の無い方はササッとスワイプしてくださいませね👍

初回なので、追記をしましたが、
絵と一言だけで済むような形にして、目を通してくださった方それぞれが、何かを感じていだだけたら嬉しいです。

これまで通り、
ピアノの動画も、「ともに生きる」も不定期ながらも続けますし、お礼の日記も続けます👍。


記念すべき初投稿は、「LOVE」(絵)と
多くの皆さんがご存知であろう言葉
「行動とは 考動すること」を選びました。



では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×