百瀬 とものブログ

RSS feedly

THE ROSE

11時間前
1いいね

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


この楽曲は、幅広い年代の方々がご存知かな…と思いましたし、私個人が好きな楽曲でして、投稿します🎵。


沢山の方がカバーしているこの楽曲。

歌声とメロディを淡々と聴いてみるのも良いですし、
和訳された歌詞の意味もなぞらえながら じっくりと聴いてみるのも、どちらも良いです👍

歌詞には、何度も
「愛とは〇〇〇のようだと言う」と、
愛を色々なものに例えています。

そして、気力がわかず希望を見いだせずにいる人にとっては、まるで温かい光が差すような、優しいメッセージもこめられています。

伴奏の、ずっと同じリズムで刻む音が、時の経過や心臓の音のようにも感じて、心が落ち着きます。

※私個人の感想です








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月11日(Fri) 02:12
THE ROSE

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×