すみれ 美人濡れ妻のブログ

RSS feedly

あれ??夏バテ???

0いいね
おばんです、すみれです🌻

月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
暑い暑い毎日.ᐟ‪‪.ᐟ
バテない様にお互いに頑張りましょ.ᐟ‪‪.ᐟ


…ってゆう私が既に夏バテかしら??🤔
世にも珍しく食欲ありません.ᐟ‪‪.ᐟ
身体は変わらず元気そのものなんだけど、ご飯食べたくなーーーい_| ̄|〇

そのかわり久々に甘い物欲爆発中🍡

…矛盾だらけな私なんです。笑


そんな私.ᐟ‪‪.ᐟ
今週も元気にシュッキンです💓‪

涼しいお部屋で一緒に熱くなりましょ♡

素敵なお誘いお待ちしております🍀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 19:51
ありがとう?

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

すみれ 美人濡れ妻(38歳)
T:151
B:88(E)
W:62
H:87
趣味:運転・料理・旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい穏やかな方・Sっけがある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×