すみれ 美人濡れ妻のブログ

RSS feedly

(*´︶`*)♡Thanks!

0いいね
9/6日 金曜日☁🕷
受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

お誘い下さった仲良しのお兄さん♪
楽しいひと時
ありがとうございました💓‪


ちょいとお久しぶりです✌️✨
アソコからの寄り道ありがとです🤡🧡
いつものホテルは🈵だったのですね~
違うホテルも雰囲気新鮮で良いね⭐️
安定にあのお話から始まる私達。笑笑
でもお兄さん行動早すぎ.ᐟ‪‪.ᐟ笑
お話の途中で洋服脱ぎ出して早々にお風呂行っちゃうんだから~😂
お喋り止まらない2人だけど、イチャイチャになるといっきに良い雰囲気に/////
プレイもお喋りも楽しかったです🍌

また、待ってます^_-











土日はお休みデス❕

来週は~…お休み予定です、、一応😂
状況変わったら
日記にてお知らせしますね𖤐 ̖́-‬

では、オヤスミなさいませー🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 21:58
お休みに入ります!

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

すみれ 美人濡れ妻(38歳)
T:151
B:88(E)
W:62
H:87
趣味:運転・料理・旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい穏やかな方・Sっけがある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×