すみれ 美人濡れ妻のブログ

RSS feedly

(*´︶`*)♡Thanks!

6時間前
0いいね
10/18日 金曜日☔
受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

お誘い下さった仲良しのお兄さん、
お久しぶりのお兄さん♪
楽しいひと時ありがとうございました💓‪


2週間振り~😄✨
短いスパンで逢いに来てくれて本当にありがとうね~嬉しかったよ🧡
今回のホテルは古巣に戻ったね🏩😉
なるほどな…理由だったから納得🤣
相変わらず笑いとエロスが絶えないお時間でひたすら楽しかったなぁ( ◜ᴗ◝ )♡
あのお話…思い出し笑いしないでね。笑
いっぱい気持ち良くなって、笑って、一緒にご飯食べて幸せでした˶˃ᴗ˂˶
色々とご馳走様😋🙏


お久しぶりです😊✨
数年振りの再会.ᐟ‪‪.ᐟ覚えてて下さって本当に嬉しかったですよ~🧡
プライベートやお仕事でバタバタしてた日々だったみたいだけど、変わらずお元気そうで安心しました🤗👍
まさかのあの地のお話になるとは…😳❕
私も好きでよく行くから驚きでした笑
久々の私の攻めに良い声出しながら気持ち良くなってくれて嬉しかったな🍌︎🤍
とっっても楽しかったです( ◜ᴗ◝ )♡

また、待ってます^_-












土日はお休みデス❕

次回は来週の月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
ちなみに開始時間はちょっとまだ未定…
決まり次第、また日記にて𖤐 ̖́-‬

では、オヤスミなさいませー🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

すみれ 美人濡れ妻(38歳)
T:151
B:88(E)
W:62
H:87
趣味:運転・料理・旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい穏やかな方・Sっけがある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×