すみれ 美人濡れ妻のブログ

RSS feedly

待ってまーす?

0いいね
おばんです、すみれです🌻

本日もお疲れ様でございましたーー!


今週もあっという間の金曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
最近また1週間が早く感じちゃいます~
5月ももー少しで終わっちゃうし。

1日1日大事に過ごしましょうね✨


さて、今宵も元気にシュッキンです💓‪
今週最後ですね~

今日とゆう日に
一緒に楽しい夜を共にしましょう𖤐 ̖́-‬

素敵なお誘いお待ちしております🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 19:28
今週もヨロシクね?

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

すみれ 美人濡れ妻(38歳)
T:151
B:88(E)
W:62
H:87
趣味:運転・料理・旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい穏やかな方・Sっけがある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×