みゆき【美エロ妻】のブログ

RSS feedly

今、お店にいます!

2日前
0いいね
出勤中です! 本日の出勤は、11:00〜22:00です! お待ちしております!   今日は予定時間より早くきました☺   やる気⤴⤴   是非来て下さいね✨ お待ちしております✨✨
もっと見る →

今、お店にいます☺

0いいね
こんばんは、出勤中です✨ 本日の出勤は、18:00〜22:00です⌛   今日からGWですね👀✨ 何処かにお出かけしますか❓❓   今回のGWは最大で20日間休みって人もいますよね✨うらやましい✨   是非、その合間に遊びに来て下さいね☺ お待ちしております✨
もっと見る →

お休みですか??

0いいね
こんにちは☺ 本日出勤してます✨   今日はお仕事ですか(๑• •๑)?? お休みなら是非遊びに来て下さい✨   本日22時までいます😺 お待ちしております✨
もっと見る →

今、お店にいます☺

0いいね
出勤しました☺✨ 本日の出勤は、15:00〜22:00です𖠚ᐝ お待ちしております🙇✨   今日は風強いからコンタクトがよく乾く😖 春一番ってやつ??   皆様今週もお疲れ様でした✨ この後是非遊びに来て下さいね☺♥
もっと見る →

こんばんは☺

0いいね
出勤しました✨ 本日23時までの出勤となっております✨ お待ちしております|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾   今夜は肌寒いですね😖   日中の暑さに合わせて薄着できたけど 車待機勢には寒すぎた😅   季節の変わり目は体調崩しやすいので皆様も気をつけてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍵ᐝ
もっと見る →

また会えた✨

0いいね
前のお店のお客様に呼んでもらえました🥰 お店が変わってもこうして呼んでくれてるのって凄くありがたいし、凄く嬉しい(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚   180分があっと言う間でした(っ´>ω<))つ♡ またお仕事頑張って下さいね☺✨   本日の出勤は22:00までです⌛ このあともお電話お待ちしております✨
もっと見る →

こんばんは🌸

0いいね
出勤しました〰✨ 本日は19:00〜22:00までいます(*´𖥦`*ค"🌸🌸   真っ白な景色からようやく色付いてきましたね〰✨✨皆さんお花見には行きましたか(*´꒳`*)?🌸   今日は待機してる所からよく桜が見える🥺✨ 車からだけど、贅沢✨ 終わったら1人夜桜したいくらい🍡🌸🍶   是非遊びに来てくださいね☺ 本日もお待ちしております✨
もっと見る →

こんばんは☽✨

0いいね
出勤しました(⁎•ᴗ•⁎)و✨ 今日は予定より1時間早く出れました✨   出勤時間は17:00〜23:00です✨   ようやく4月になりましたね🌸 車の中だと寒さ感じなかったけど 外にでるとやっぱりまだ寒いものですね💦   薄着失敗した😞💦 皆様も体調には十分にお気をつけて下さい☺   お電話お待ちしております✨
もっと見る →

今、お店にいます⸜❤︎⸝

0いいね
出勤しました☺₊˚⊹ᡣ𐭩   本日の出勤は、17:00〜23:00です✨ お電話お待ちしております✨   最近は毎日温かくて散歩日和ですね🌸 GWが待ち遠しい✨   GWは出勤しようか 旅行に行こうか迷ってます😖   GWは女の子と遊ぶ予定してる人多いのかなぁ🤔
もっと見る →

出勤しました☺

0いいね
こんにちは✨ 本日の出勤は、15:00〜22:00です☕   今月の出勤は今日がラストになるかも😖 是非遊びに来てください🥺✨ お電話お待ちしております(人>_<)✨
もっと見る →

出勤しました☺

0いいね
こんにちは✨ 本日の出勤は、15:00〜22:00です🎶   今日も暖かくていい天気ですね☀ こんな日は思わず 外にでかけたくなりますね✨   お出かけしたら 少しだけよっていきませんか🥰   お電話お待ちしております✨
もっと見る →

出勤しました☺

1いいね
こんにちは✨ 本日金曜日は金妻の日ですね|•,,)•••❥ ❥ 今週もお仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 この後ご予定が空いておりましたら、是非遊びに来てくださいね(﹡'꒳' )੭⁾⁾♥   本日は15:00〜22:00の出勤です🥰♥♥   お電話お待ちしております✨
もっと見る →

こんにちは☺

1いいね
出勤しました٩(ˊωˋ*)و✨   明日は久しぶりに休みなので自分へのご褒美に何をしようかな〜   春服見に行こうか👗🌸🌸 たまには映画に行ってみようか 迷ってます( ˘•ω•˘ ).。oஇ   ハイキューも気になるけど... コナンも見たいかも😖 おすすめの映画があれば是非教えて下さい☺   本日も22時までいますので、お電話お待ちしております✨
もっと見る →

出勤してます☺

1いいね
こんばんは✨ 本日、超久しぶりに出勤しました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ 1ヶ月ぶりかな?? 雪ふってなくて良かった➰✨   今日の出勤は15:00〜22:00です♥ お待ちしておりますね☎   コロナも落ち着いたかな? って思ってたら次は花粉🤧 中々マスクが手放せないですね😷💦
もっと見る →

こんにちは☺

1いいね
本日15:00〜23:00までの出勤です٩(ˊωˋ*)و✨   今日はイオンに行ったら たくさんチョコレート並んでた✨   もうそんな時期か〰🍫 今年は何を作ろうか悩む‎〰(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) いつも味見で半分はなくなるんだよね🤣   甘〰い時間過ごしたい✨ お電話お待ちしておりますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

みゆき【美エロ妻】(34歳)
T:160
B:85(C)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×