ノエルのブログ

RSS feedly

今日から居る

0いいね



事前告知できてなくてごめんね〜💦

今月と来月たくさん出れるから出ようと思ってとりあえず今帰ってましたっ!🚄

久しぶりにのんびり🚌乗ろうとしたのに起きたら発車の時間でした😇
素直に新幹線に乗れ😇


GWの方が都合合うM男くんが多いみたいでまだシフト出してないんだけど姫予約はそっちが多め!

今回今日から4日間出勤できるんだけどいつも都合合わないM男くんとか、お!ノエル居るじゃん!って見つけてくれたM男間に会えますように♡

最近あんまエロい写真みたいなのなくてプリキュアカフェ行った写真しかないw w w

ノエル指名のM男は私の私服が好きな
M男くんがおおいので供給します👍

普段こんな普通な女の子にあんなことやこんなことされるの想像したら💭?

どう?❤︎

そして、私の写メ日記が彩られるように是非コスプレとかもしつけてくれたらエロい写真撮るの手伝ってください🖐️笑


あと3ぴーとかもね、私が帰ってこないとできないペアが多いので是非たくさん遊んでいただけると幸です❤︎


見つけてくれた君にはご褒美あげちゃうかもね♡ご指名おまちしていますっ

って言う私の言いたいことをたくさん詰め込んだ日記です
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 17:24
案内

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ノエル(20歳)
T:156
B:87(D)
W:58
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:大きい瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×