サイカ(盛岡)のブログ

RSS feedly

本日も

1いいね
ありがとうございました次回は月曜日になります今日は23度まで気温が上がるみたいなのでお出かけ日和ですね起きたら歩きながらお花見しようかな🌸おやすみなさい⭐🍎さいか🍎
もっと見る →

完成です

3いいね
お待たせしました4月バージョンできました 出勤❤️ お休み数字のみ 未定明日は18時からになりますよろしくお願いします🍎さいか🍎
もっと見る →

作成中

2いいね
本日もありがとうございました今月のカレンダー作成中です出来上がったらお知らせしますね🍎さいか🍎
もっと見る →

明日or明後日

2いいね
日記はMovieをupしますねまだupしてないと思うのですけどupしてたらまた見てね本日もありがとうございました明日は15時からになりますお電話お待ちしてますね🍎さいか🍎
もっと見る →

thankyou

1いいね
今日もありがとう明日も15時から出勤していますのでお待ちしてますね🍎さいか🍎
もっと見る →

ありがとう?

1いいね
雨のなか本日もありがとうございました明日も15時からになりますご予約&お電話お待ちしていますね🍎さいか🍎
もっと見る →

最新

1いいね
今日の写真はバニーのコスプレで昨日撮ってもらった写真ですありがとうございます本日19時からになりますよろしくお願いします🍎さいか🍎
もっと見る →

2月

1いいね
カレンダー出来ました♡ 出勤数字のみ 未定 本日18時からになりますよろしくお願いします🍎さいか🍎
もっと見る →

0いいね
2024初投稿です去年はインフルから始まって最後は入院で締めくくった年になってしまったから今年の目標は健康にしました体調崩すとなんにもできないから皆さんも健康気をつけてくださいね🍎さいか🍎
もっと見る →

うまく言えない

0いいね
1日遅れの中秋の名月🌕 中秋の名月って舌が長いからか上手く言えないでも上手に舐めれるよ🫧さいか🫧
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

サイカ(盛岡)(30歳)
T:161
B:88(F)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×