ナミエのブログ

RSS feedly

日曜日??

0いいね
おはようございます?出勤しました?一緒に温まりましょう?お誘いお待ちしております
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
お誘いありがとうございました?楽しいお時間でした。とても話しやすくてお時間過ぎるのめちゃくちゃハヤいまたのお誘いお待ちしております。
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
先日、紅葉?を見に行ってきました。とても綺麗で癒されました(o^^o)県外には行けないから近場で?お天気も良くドライブ日和でした♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
先日、紅葉?を見に行ってきました。とても綺麗で癒されました(o^^o)県外には行けないから近場で?お天気も良くドライブ日和でした♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤しました?ただ今、イベント開催中です♪コロナ対策は、日々手抜きせずにやっております。遊びにいらして下さい。
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ナミエ(34歳)
T:157
B:84(C)
W:58
H:85
出身:秘密です!!
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年07月16日
投稿ムービー
2018年07月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×