りかこのブログ

RSS feedly

遅くなってしまったから、疲れは大丈夫かな?

1いいね

昨日は、トークをずっと下さってたPさんキャラで初めてお会いしました

想像より、凄く素敵な優しい方でしたね〜
ドキドキしちゃいました笑
少し遠慮がちなプレイだったかな?
もっと濃厚なプレイをイメージしてたけど、後ろ髪引かれる感じ…。
物足りなく無かったかな??
いつもね、帰ってから考えちゃうんです
今日は楽しいと思ってもらえたかな?とか
話したい事、まだまだあったな〜ぁとか
ドラゴンボールの話しも、実はもっとしたかった笑
鳥山明先生が亡くなられた時はガッツリしましたよ(๑•̆૩•̆)
たわいも無い会話から、愛情の良さは感じましたね〜
また、逢いに来てくださるかな〜ぁ
楽しみです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月02日(Tue) 16:50
今日は野菜炒めにしました〜??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

りかこ(41歳)
T:164
B:83(D)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×