かなのブログ

RSS feedly

本日定休日なり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2時間前
0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 昨日は日記書けなくて ごめんねm(._.)m 今日もいい天気だね〜☀️ 遠距離運転した後だけど こういう日は やっぱりドライブに 行きたくなっちゃう(*´ω`人)~♬ 日帰り温泉とかもいいな〜☺️🛁🚿 どこかオススメってありますか⁉️ とりあえず今日は 気の向くままに 目的地決めずに 走ってみようかな🚗³₃ ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

1週間の出勤予定

1日前
0いいね
04/30(火) - - - 05/01(水) 09:00〜16:30 05/02(木) - - - 05/03(金) 09:00〜17:00 05/04(土) 09:00〜17:00 05/05(日) 09:00〜17:00 05/06(月) 09:00~17:00
もっと見る →

本日定休日なり(。ᵕᴗᵕ。)

2日前
0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 昨夜はあんまり 寝付けなかった〜( ・᷄-・᷅ ) しかし今日は 🏥💉の日 これ以上寝てたら 予約に遅刻するから 頑張って目覚めました\(*⌒0⌒)♪ 安静時間中 のんびりと寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ… 今日も皆様にとって 良い1日でありますように.☆.。.:*・° ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

(*´︶`*)♡Thanks!

2日前
0いいね
🙇‍♀️受付終了のご挨拶🙇‍♀️ 今日私に関わって下さった皆様✨️ ありがとうございました!(´▽`) これにて 受付終了となります(ෆ`꒳´ෆ) 祝日だと なんとなく気分が違って ちょっとした背徳感が ちょうど良いスパイスになりますね💕︎ 次は明後日 5/1(水)9:00~16:30 の出勤です(♥ŐωŐ♥) ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

本日縛り無し🍐

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー 改めまして おはよ〜ございます(*ˊᗜˋ*)/♡ 今日は 退勤時間の縛り無し(*´ω`人)~♬ 受付終了が17:00なので 17:00以降のお伺いも 大歓迎です❀.(*´▽`*)❀. 今日は祝日㊗️だからなのか いつもよりムラムラしてるので 濃厚な時間に しましょうね(∩´∀`∩)💕 今日もお誘い楽しみに お待ちしてます💞💋💞 ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

本日出勤( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 昨日は急遽のお休みでごめんね😭 今日は出勤しますよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 気付いたの‼️ 本当は 空腹時に飲むのは 良くないんだけど 朝起きたら まず痛み止めを飲む(ノ◎ヾ) おかげで今は 痛みが治まってます \\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// なので〜 今日は張り切って 出勤します(ㆁᴗㆁ✿) ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

ナイトブラ

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー 明日の朝にシャワー浴びて また捻って 痛くして 休まざるを得なくなったら 自分に腹が立つ(●`з´●) なので 今回は夜のウチに シャワー浴びましたヽ(*・ω・)-o🚿 夜は普通のブラではなく ナイトブラ派です👙💕✨ 男性ってこういうブラを見たら 萎えちゃうのかな〜•́ω•̀)? 外出時は普通のブラですよ! ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

キャラ様へ♡お礼日記💌

0いいね
昨日、キャラ6号室 (またの名を友達の家🤣)で お誘い下さった貴方へ♡ 気持ちの良い時間を ありがとう!(´▽`) お風呂の足ふきマット… まさかあんな所に あるとはねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ まったりゆっくりした時間で 穏やかな気持ちになれました😊 また「友達の家」に 遊びに来てくださいね(∩´∀`∩)💕 ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

コスプレ

0いいね
お題:コスプレ持参したらきてくれますか? [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん に回答♪ もちろん OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑ 画像は お題投稿者さんの名前から アオザイの拾い画です‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡ ただ、持込みコスプレは有料になりますのでご注意くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

ごめんなさい🙏

0いいね
本日出勤予定でしたが お休みに変更です(× × ) 朝起きて シャワーを浴びていたら 無理に左腕を動かしてしまい 超激痛( ´ᾥ` ) そして 痛み止めを飲んでも 治まらぬ痛みと痺れがあり 本日お休みするに 至りました(𓂌𓂍) スマホ持っているのも一苦労( .. )💦 重量級のスマホを 持っている感覚です‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 明日は 退勤時間の縛りなく 17:00受付終了なので 這ってでも出勤します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ちょ…
もっと見る →

(*´︶`*)♡Thanks!♪♪

0いいね
🙇‍♀️退勤のご挨拶🙇‍♀️ 今日私に関わって下さった皆様✨️ ホント〜に心から感謝(ㅅ´꒳` ) とても気持ちの良い時間を ありがとうございました(♥ŐωŐ♥) 大満足💯 超スッキリ(*´ч ` *) 次の出勤は明日 4/28(日) 9:00~15:30 です(ㆁᴗㆁ✿) ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

出勤しました〜🤗🤗🤗

0いいね
[私の自慢!お尻]:フォトギャラリー おはようございます(*^^*) 今日 ちょぴっとだけ遅刻🏫 😱💨 でもね その理由がおマヌケꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 待機場所近くの駐車場には 8時前には着いてたの それから軽く仮眠😪 って思ってたのに しっかり1時間も 車で寝てたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ 起きたら9時過ぎてて ビックリよ( ☉_☉) こんな私たけど今日も宜しくね🥰 お誘い楽しみにお待ちしてます💕︎💋💞 ☻かな☻ ​​​​​​​
もっと見る →

(*´︶`*)♡Thanks!

0いいね
🙇‍♀️退勤のご挨拶🙇‍♀️ 今日私に関わって下さった皆様✨️ ありがとうございました!(´▽`) とても心地よい時間 でした〜(∩´∀`∩)💕 それにしても アレは迷惑ですよね〜( ・᷄-・᷅ ) 登録番号以外を 拒否設定できないのも ちょっと困りますよねθεθ 何か打開策がないか 私も考えてみますね (๑╹ᆺ╹) 今日はこれにて退勤です(。ᵕᴗᵕ。) 次の出勤は、明日 4/27(土)9:00~17:00 の受付です(*´˘`*)♡ ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタ…
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×