みやび ハイレベル潮吹美女のブログ

RSS feedly

みやびデス???

0いいね
本日LASTまでですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧お時間あるお兄さんෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎お待ちしております(,,> <,,)写メって撮るのムズカシイ。。( ˘•ω•˘ )
もっと見る →

みやびです★

0いいね
皆様お疲れ様です(,,> <,,)本日、数日ぶりの出勤です❤20:00~LASTまでです(ㅅ´ ˘ `)お時間あるお兄さん\(●°ω°●)/是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)お問い合わせしてみてくださいませ(*´³`*) ㄘゅ💕
もっと見る →

出勤しました(*^^*)

0いいね
本日は~LASTのお時間まで(*´³`*) ㄘゅ💕出勤しております💖💞︎ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ✨今宵もよろしくお願い致します(,,> <,,)
もっと見る →

本日(,,> <,,)

0いいね
皆様お疲れ様です🍵今朝の地震はアラームでびっくり((((;゚Д゚))))皆様は大丈夫でしたか?本日(,,> <,,)1週間ぶりでの出勤です❤19:00~LASTのお時間まで(ㅅ´ ˘ `)お時間あればお問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)イチャイチャタイム楽しみにしてます( *´꒳`* )みやび(꜆*ˊᵕˋ*)꜆❤︎
もっと見る →

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

0いいね
こんばんわ!みやびです(*´³`*) ㄘゅ💕今日の雨すごかったです〜☔☔☔昼職の移動中🚗³₃冠水してて、マンホールから⛲噴水になっててびっくりしちゃいました((((;゚Д゚))))本日もLASTのお時間まで出勤しておりますので( ・ㅂ・)و ̑よろしくお願い致します💕.•*¨*•.¸💗¸
もっと見る →

本日も。。

0いいね
本日も素敵な夜を😍ありがとうございました(,,> <,,)❤明日も20:00~LASTまで出勤しますのでお問い合わせお待ちしておりますね(*´³`*) ㄘゅ💕みやび
もっと見る →

こんばんわ(*^^*)

0いいね
みやびです!昼職終わりました〜❤そして準備完了です(*´³`*) ㄘゅ💕今宵も20:00~LASTのお時間まで✨(ღ✪v✪)よろしくお願い致します\(๑´ω`๑)/
もっと見る →

本日も。。

0いいね
お会いしたお兄さん素敵な夜をありがとうございました(,,> <,,)明日も20:00~LASTで出勤させていただきます\(๑´ω`๑)/そろそろ女の子の日になるのでその前にお会いできたら嬉しいです❤❤❤お問い合わせお待ちしております(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
もっと見る →

先程の(,,> <,,)

0いいね
JALシティのお兄さんへ(˶' ᵕ ' ˶)❤たくさんのハグと優しく色んなことたくさんしてくれてっありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡とても気持ち良くて私がキュンキュン😍しちゃいました(´>∀<`)ゝまたお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕みやび
もっと見る →

こんばんは\(^▽^)/!

0いいね
みやびです❤皆様お疲れ様でございます(*^^*)本日もこの後20:00~LASTのお時間まで出勤です( ˘ ³˘)♡宜しくお願い致します♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ♡ ♡
もっと見る →

先程の。。。

0いいね
NEXTのお兄さんへ❤先程は素敵な時間をありがとうございました(,,> <,,)イ〇ないかもって言っていたのにお口に溢れるくらい出してくれて嬉しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕そして、たくさんお話してくれてありがとうございました(,,> <,,)何よりお兄さんのお気遣いがとっても嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また 仙台へ来た時は濃厚に❤過ごしましょうね🎶
もっと見る →

こんばんは。

0いいね
みやびです(,,> <,,)毎日暑さ 続いてますが 皆さん体調はいかがですか?(´・ω・`)?みやびは1度暑くなると火照りがなかなか消えないです(,,> <,,)❤本日は19:00~ラストまで出勤です✨(ㅅ´ ˘ `)よろしくお願い致します(*´³`*) ㄘゅ💕
もっと見る →

お礼?

0いいね
先程のプリウスのお兄さんへ最初は激しく気持ちよくなってくれて♡後半は楽しくお話出来て😆とってもいい時間を過ごせました!3回目は〇〇になっちゃうって衝撃でしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡楽しかったよって言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡またお待ちしてますね🎶
もっと見る →

お礼?

0いいね
先程の、リトルバリのお兄さんへ♡お時間の変更出来ずにごめんなさい(>_<)💦次回はゆっくりイチャイチャ😍😘😚楽しみましょうね♡テクニシャンって言ってくれてありがとうございました( ^ᵕ^)✨飲み会楽しんできてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
OWNER’S CLUB-オーナーズクラブ-

PROFILE

みやび ハイレベル潮吹美女(32歳)
T:164
B:91(D)
W:57
H:84
出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:一緒に楽しんでくれる人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×