るいのブログ

RSS feedly

始めました♡

3時間前
1いいね
こんばんわ☺️ 今日も暑かったですね😊 麦茶や緑茶のパックを買ってきて 水出しして常備し始めました! 水分補給は必須ですね💕︎
もっと見る →

パクリ♡

1日前
4いいね
こんばんわ☺️ 夏っ!って感じの暑さでしたね💦 耐えきれず我慢していた アイスをパクリ💕 あなたの濃厚なのも、、、♥️
もっと見る →

ドキドキ♡

2日前
6いいね
こんばんわ☺️ 最近土日出れずやっと 祝日出れるように調整しました😊 明日も出勤するけど 今からドキドキしちゃってます💕
もっと見る →

待ってたの♡

5いいね
こんばんわ☺️ ミスドに抹茶シリーズが またまた登場したらしい😊 抹茶には目がない瑠衣なので 早く買いに行かなきゃ💕
もっと見る →

早いね♡

7いいね
こんばんわ☺️ 後1週間で4月も終わりますね😊 1日がほんと早すぎる!! あなたとの時間も ものすごく早く感じて 物足りなくなっちゃう💕
もっと見る →

ィけた♡

4いいね
こんばんわ☺️ ずっと行きたかったパン屋さん! 田島さんに行ってきたあ!! 全部美味しそうだったけど ダイエットも頑張るため、、、 エビアボカドパンだけ笑 もちろんとは言えないけど💦 生タマネギは抜いてもらいました💕
もっと見る →

寝落ち♡

7いいね
こんばんわ☺️ またまた昨日ブログ書いてる最中に 寝ちゃって書けなかったです笑 あなたと会えて身体が 満たされてるのかな?💕
もっと見る →

じっとり天気♡

6いいね
こんばんわ☺️ 雨が降りそうで降らず じどーっとした天気でしたね😊 瑠衣のも、、、しっとりと、、、💕
もっと見る →

絡み合い♡

6いいね
こんばんわ☺️ 夕方になると冷え込んで 寝る時は薄手の毛布と 絡み合いながらおやすみしようかな💕
もっと見る →

癒し♡

6いいね
こんばんわ☺️ あいにくの天気でしたが 雨に濡れた桜が とても綺麗でした😊 花って癒されますね💕
もっと見る →

薄着♡

8いいね
こんばんわ☺️ すっかり20℃超える気温になって 薄着でも行けそうですね😊 今年は服で歩こうかな💕
もっと見る →

大切に♡

6いいね
こんばんわ☺️ 4月も半分終わりましたね😊 なんかあっとゆーまに 月日が流れてく!! あなたとの時間を 1秒でも大切にしていきたいな💕
もっと見る →

ブラッと♡

8いいね
こんばんわ☺️ 今日は気温が高くなりましたね😊 今日桜祭り行った人多いのかな? 瑠衣もブラーっと 見に行ってこようっと💕
もっと見る →

葉桜♡

6いいね
こんばんわ☺️ ニュース見てると 関東方面の桜が葉桜に、、、 今年は早めにお花見しなきゃですね💕 瑠衣はあなただけに年中 満開です♥️
もっと見る →

調整が♡

6いいね
こんばんわ☺️ お外出ると肌寒くて、、、 建物入ると暑くて、、、 調整が難しすぎますね😊 建物入るとって言うか あなたに会うから体温が 上昇しちゃうのかな💕
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

るい(28歳)
T:148
B:82(C)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×