人妻☆まや☆のブログ

RSS feedly

こんばんは

6いいね
明日から出勤予定だったのに…

まだレディースDAYが終わってなかったみたいでお休みになり、こんな予定外の日は何か冷凍保存しておこうかな。

夏季休暇台風や、雨でなかなか外でぱぁーっとできずに雨音で睡魔に襲われている方も多いのではないでしょうか?

そんな年もあっても穏やかでいいのかもしれませんね


まや限定無料オプション

・ブルーの水着
・白水着
・黒水着
・水鉄砲


M性感コース・女王様オプションしています❤️
ご希望の方はお電話の際お伝え下さい😊

M性感・前立腺オプションご希望の方は
前日&当日浣腸事前に、お願い致します🙇‍♀️


攻めるのも好きですよ❤️
貴方の恥ずかしい姿私に見せてくれたら嬉しいです。


前日予約もよろしければ



先日の台風は、なんともなくて一安心
ただドキドキした夜を過ごしました

お仕事の方はお休みの人が多い中お疲れ様です。

ゆっくり休んで明日を迎えてくださいね


早く貴方に会いたいです。


まや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月20日(Tue) 20:20
今日は
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×