人妻☆まや☆のブログ

RSS feedly

こんばんは

1日前
4いいね
皆様今日も1日お疲れ様でした


おっと、お醤油を服にこぼしてしまい💦

ちょっと眠れていないので、明日用事の合間にウタマロで、ゴシゴシしようと思っている今


まや限定無料個人イベント
・電マ
・熟女の制服
・熟女のレースクイーン
・熟女のチアガール


M性感コース・女王様オプションしています❤️
ご希望の方はお電話の際お伝え下さい😊

M性感・前立腺オプションご希望の方は
前日&当日浣腸事前に、お願い致します🙇‍♀️


攻めるのも好きですよ❤️
貴方の恥ずかしい姿私に見せてくれたら嬉しいです。


前日・当日予約もよろしければ



先日、有人が勝手に我が家のお野菜に堆肥をしてしまい…


見事に肥料やけして、お星様になってしまったのは残念ですが
今回で3年目。。。


お野菜かわいそう



そんなこんなで今週は土曜日出勤です。


月曜日出勤予定ですが、受付終了時間が分かり次第、アップできたらな〜と思いつつ、今日は
貴方の笑顔を思い出しつつ眠りにつこうと思います。


なにやら外は若いテンションの片方で騒がしい


楽しい時間を過ごしている声は
こちらまだhappyな気分にしてくれるのはなぜでしょうか????




おやすみなさい💋



まや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×