紫-ゆかり-のブログ

RSS feedly

メスイキと…

0いいね


こんばんは。
回春堂の紫です。


お礼です♡

Mちゃん
Mちゃんはいつもいやらしいコさんですね♡
乳首イキだけでもあんなに…(*´꒳`*)
軽く縛ってああしただけでも恥ずかしいはしたないメス声が止まらなくなってましたね。
そしてアチラのお衣装、とても可愛かったです♡
Mちゃんはどんどんそだってくださるからお逢い出来ます事嬉しいですしとても楽しいです。

Oくん
可愛いお衣装でのお迎え有難う御座います♪
ここでは書けないハード責め。
とても楽しかったです。
アチラをああしてみたいですね♡

Iさん
ドライ好きさん♪
とても敏感さんなので性感育ちますね。
メスイキたっぷりと
趣味の乳首イキ♡
反対乳首もファイトー!です。


素敵な時間を有難う御座いました🍀


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 02:21
変態が好き

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

紫-ゆかり-(33歳)
T:160
B:81(B)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×