ひよりのブログ

RSS feedly

THANKS

0いいね

最近ブログを書いてなかった数日間…

今日はたまっていたお礼を書きまーす( •ᴗ• و(و"

今週に入ってから遊んで下さったはじめまして様、

リピーター様☆

皆様ありがとうございました♡


火曜日の3度目なお兄様、

先日は自己紹介からありがとう♡もうお兄さんのこと覚えたから大丈夫だよ〜笑 でも4度目も言ってくれたら嬉しい(≧∇≦)/4度目はさらにお兄さんのされたい事を恥ずかしがらずに教えてね♪はい!そーです!!その姿を見て喜ぶ変態です♪また待ってるね〜〜


水曜日のジェントルマンなお兄様、

おそくなっちゃったけど水曜日はありがと♡美味しいモノもご馳走様です♡今月も無事に会えたのでお兄さんを探しに行く手間が省けました!笑 来月は暑くて捜索が困難になる為来月も自主的に来られる事をオススメします(*´ ³ `)ノ楽しみに待ってます♪熱中症に気をつけてねー!


水曜日の公爵様なお兄様、

残念ながら似ているのは王子様じゃない!何度も言うが公爵様なんだってばっっ!笑 最近どうしてるかと思っていたのでお元気そうで良かったよ♪一年ぶりくらいにありがとね♡また色々たまったら遊びに来てね(*ˊ ˋ*)今年の夏も楽しく過ごしてね☆


本日のお目の高いお兄様、

いつ来るかと待ってたよー!!変態まつりは残念だったけど…また秋か寒くなる前にはやるので要チェックだよ♡フレンチトースト美味しかったの!!いつもご馳走様(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日明日はゆっくり休んで来週も頑張ってね☆今日はありがとね♡ブログも見てくれててありがとう!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 20:29
どうやら連休らしい

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ひより(34歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×