ひよりのブログ

RSS feedly

明日明後日はお休み

0いいね

あまり楽しみじゃない休日なのですが…

やらなきゃならない事があるのでしょうがない( ´ཀ` )

なので今日はいつもよりも早めに退勤しました☆


今日もご指名くれたお兄さん達ありがとうでした!!

(〃・д・) -д-))ペコリンチョ



月曜日の休日も出勤だったお兄様、

遅くなりましたが…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”月曜日はお疲れの中ありがとう!!海の日で祝日だったのに働く私達って偉いよね!!(さりげなく自分も褒めるやつ!笑)こんなに頑張る私達にいつか良い事ありますよーに☆またいつでもお待ちしております♡


火曜日の日曜日ぶりのお兄様、

まさかの一日おいて現れてくれるとは…非常に驚きました!!笑 ありがとねー♡ これからお兄さんの楽しくやりたい事がみつかりますよーに☆大丈夫(*´ ³ `)ノぜったいあるある!!!また近状報告お待ちしてまーすっちなみにニャンコはええよ〜♡


本日の悔しがる変態様、

今日も悔しそうな良い顔してたよぉ!!あーーーっ楽しかった(≧∇≦)ありがとう♡是非次回は台本書いて持ってきてよ!どんな台本だか楽しみにしてるっっニヤ(・∀・)ニヤ そう、貴方も変態!私も変態!!緑のレオタード画像も探してみてね☆



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 18:25
鹿兎穴熊子狸

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ひより(34歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×