ひよりのブログ

RSS feedly

他人の〜〜は蜜の味

0いいね

さて他人の何が蜜の味なんでしょうね( ・́∀・̀)ヘヘヘ

それはね♡

他人のお家で作った梅干しよ!!!!

先日うちのスタッフA君の自家製梅干しを強奪してやったわ!!

自家製で梅干し作ってるって言うから、

オイ!明日持ってこいよ?

って脅して…………

嘘ウソ、

おすそ分けしてもらいました☆

よそんちの梅干しはそりゃもう美味しくて……

美味しくて♡

私も梅干し作りしよーーかなぁ?

なんせ作ってくれる人がもういないので…( ´A` )

自力で頑張るしかないみたいっ

来年の目標、梅干し作りする!!笑


んじゃ今夜もヨロ(`・ω・´)スク!



遅くなっちゃったけど、

水曜日、木曜日のリピーター様達ありがとう!!


よわよわちん〇のお兄様、変なオモチャにハマってんじゃないわよ!!だからよわよわちん〇って言われちゃうんだよっこの変態め! あーーおもろかった٩( 'ω' )و笑 あんがと♡また近状報告してあげるね♪その日までアディオース☆


アニエスベーのお兄様、はじめてのデリヘル嬢が私で……からのまた呼んでくれてありがとう♡よっぽどキョーレツに印象に残ったのね、私( ¯ᒡ̱¯ )ง笑 こっちに来た際にはまた遊んでくれたら嬉しいです♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 02:47
せんきゅー☆

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ひより(34歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×