ひよりのブログ

RSS feedly

桜咲いてた!

0いいね

来週くらいに咲くのかな〜なんて思ってたら、実はもう咲いてた!!!

それに昨日気がついた私…σ(´∀`me)


もーれつにお花見したいっす!!!!!

と悶々としながら…

日和山公園土産のりんご飴を頬張るヒョリーないのでございました🍭( '-' 🍭 )

日和山公園屋台出てるんだってさーー

行きたいぜぇえぇーーー

明日明後日はお花見日和なんだってさっっ


んじゃ今日もよろしくです♡


昨日一昨日とご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡


タカおにー様、やっと会えたねー!!去年の忘れ物のお届けありがとう♡これで冬服が片付けられます…笑 どんどんキャンプグッズが増えてる様で羨ましい☆キャンプに行けてて羨ましい!!(˶ฅωฅ˵)たかさんリア充じゃないか!!!リア充になっても私の事忘れないでね〜笑 今年もよろしくね♡


ジェントルマンなお兄様、昼間にちょうどお兄さんの事思い出してたらドンピシャに来てくれたという奇跡(ˊᗜˋ)☆今月もありがとう♡昨晩は癒しの夜でした…///また来月お兄さんに会う前にキレイにして来なきゃなぁーと思う次第でございます☆笑 来月は珍道中なお話でもできるかな??ではまた来月♡それまでお互い元気でいましょ♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 21:19
週末

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ひより(34歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×