ひよりのブログ

RSS feedly

耳をすませば

0いいね

実写版やってる!!!

先程からチラ見しててちゃんとは見てないんだけどぉ〜

金曜ロードショーがやっているということは金曜日なんですなぁ。

一週間がとてつもなく早いぜ!!!

∠(゚Д゚)/イェーイ

もういっその事、はやく夏にでもなってくれないかしらね?

今夜も肌寒くてイヤだぁあぁあ( °o°)



昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡

ジェントルマンなお兄様、昨日もありがとう♡お兄さんは優し過ぎるーーまた昨日も甘やかされてしまった…どんどん甘やかされて私はワガママボディ…笑 ちゅー事でジム行きませんでした!いや、違うんだよ!!今朝急用が出来て早起きだったんだよぉ(´Д `;)そんなお話はまた来月☆来月も楽しみにしております♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 20:25
たたみいわし!

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ひより(34歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×