さとみのブログ

RSS feedly

きょぅもィチ日♪♪

0いいね
足下が悪いナカ


♡ぬくぬく 甘えん坊san♡な


ひととき(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞







ぁりがとぉ ござぃましたぁー♥(ू′o‵ ू)








『会いたかったぁ♡』de出迎えて頂ける


シァヮセ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ぅまく言葉にできなぃ程


ゥレシぃdesu₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








また ぃっしょに♡♡♡



♡ぬくぬく♡しよぅねッ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
















ぉゥチに帰ったsatomiゎ


ィケナイmamaから 一気に


フツーのmamaモードへ(*ˊૢᵕˋૢ*)にゃり









なんだか めちゃめちゃ


お好み焼きが食べたくてぇー(@ ̄ρ ̄@)









ぉ夕飯ゎ『お好み焼きパーティ』


しちゃぃましたぁー ッ(∗ˊ꒵ˋ∗)









ぉ野菜が苦手な天使chan … (^◇^;)








めっちゃィヤそぅな顔してたけどww









『なんか美味しいかもぉー♪♪』


って、たくさん食べてくれましたぁー❣️






『なんか って何だよー(^◇^;)このこのぉー』


と、思いつつ ww






ゥレシぃよぉーー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡








食べれなかったとき用にと思って

焼きそばも準備してたけど、

出番がなかったデスσ^_^;よかった。よかった








焼きそばゎ 賞味期限が切れる前に

ランチTimeにあとでつくろっかなぁ♪♪









ホットプレート料理って


盛り上がるよねぇ〜♪♪








目の前で作るからなのかなぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)








苦手なモノでも

なんだか美味しく感じちゃったりねぇ٩(ˊᗜˋ*)و








satomiんちゎ


結構な頻度de


ホットプレートぱーてぃ♪♪するんだぁ♡








スゴく楽しいよぉ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡








ォススメっっ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎しちゃぅ♡


































さぁ♪♪♪


ぁしたも 雨sanなのかなぁヽ(´o`;









またまた 足下が悪いィチ日になりそぅですが


satomiゎ ぁしたも


笑顔MAX♡♡♡








出陣よてー desu.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









ぃっしょに


ステキになっちゃぃましょ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞ぅふふ










たのしんじゃぉ   neッ♥(ू′o‵ ू)



















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Fri) 09:34
おはよん

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×