さとみのブログ

RSS feedly

ついつぃ (⌒-⌒; )

0いいね
にぉぃ にさそゎれて 。。。








買っちったぁ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)テヘ














ヮンchan のぉむつを買ぃに立ち寄った


ホームセンター♪♪













並んでる人たちと甘ぃ香り


に もぅ我慢できませんでしたぁ(^◇^;)ww












あじまんの『たこぽん』って


特別 美味しいわけでもなく


『銀だこ』のよぅな高級感もないんだけど


なんだか懐かしくて


無性に食べたくなっちゃぅんだよねぇ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)








2個🐙だけ 頂ぃて


のこりゎ 天使chan'sのおやつに(∗ˊ꒵ˋ∗)






大好きなんだぁ❤️

きっと、喜んでくれるだろぅなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞







mamaの ぉゃつ ゎ


あじまんッ♪♪







やっぱり 『あんこ』 だよねぇ(o´〰`o)







うす皮 de やゎらかくて 。。(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)








和菓子の甘さって


くどくなくて すっごぉーく癒されちゃぅ♡









疲れがたまると

和菓子に癒されたくなっちゃぅ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙





















和菓子のょぅな


甘ぁ   ぃ   甘ぁ     ぃ♡♡♡












そんな じかん 。。。。。










恋しぃなぁ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)


































♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月08日(Tue) 18:24
もぅすぐで…

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×